GLOBAL CROWNでANAカードが使えない!(エラー時の対処方法)

GLOBAL CROWNのサービスに申し込みしようとして、ANAカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、GLOBAL CROWNのサービスに申し込みしようとしてANAカードエラーが出てしまった方は、ANAカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、GLOBAL CROWNのサービスの申し込みをする時にANAカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記GLOBAL CROWNの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

GLOBAL CROWNのANAカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

GLOBAL CROWNでANAカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、GLOBAL CROWNのサービスに興味がある方がこちらの記事をご覧になっているのかもしれません。ただ、何かしらの理由でANAカードエラーが発生してGLOBAL CROWNのサービスに申し込みできない状態になってしまった、、、

という問題に直面して、どうしたらいいのか分からずに困っている人もいるのかもしれません。なのでこれから、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないエラーが発生する原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、ネットで【GLOBAL CROWN ANAカード】【 GLOBAL CROWN ANAカード 失敗】【 GLOBAL CROWN ANAカード 使えない】【GLOBAL CROWN ANAカード エラー】という感じで調べてみました。

そうすると、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーが発生してしまう原因がいくつか考えられることが分かりました。なので、今回こちらの記事でGLOBAL CROWNでANAカードが使えない原因をまとめて紹介させていただきます。

なのでもし、GLOBAL CROWNのサービスの申し込み画面でANAカードが使えないエラーが発生してしまった方は、これからご紹介するANAカードエラーの理由に当てはまると思います。なので、参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身はANAカードの有効期限が切れていました。なので、ANAカードを再発行してGLOBAL CROWNのサービスの申し込みをしたら、ANAカードエラーの問題を解決できましたよ♪

GLOBAL CROWNでANAカードが使えない理由1.「ANAカードの有効期限が切れているのかも」

今、こちらの記事をご覧になっているあなたは、もしかしたら、私と同じようにGLOBAL CROWNのサービスにかなり興味がある方かもしれません。でも、、、。

不思議、どうして?GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えない!!


というような悩みを抱えているのではないでしょうか?実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、ネットで【GLOBAL CROWN ANAカード】【 GLOBAL CROWN ANAカード エラー】【 GLOBAL CROWN ANAカード 失敗】【GLOBAL CROWN ANAカード 使えない】という感じで調べてみました。

その結果、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないのは、「ANAカードの有効期限が切れているだけ」である可能性があることが分かりました。

多分、こちらをご覧の方は、ご存知だと思いますが、実は有効期限が切れたANAカードって使えないんですよね~♪

だから、ご自身のANAカードでGLOBAL CROWNのお店のサービスが申し込みできずに、お困りの方は一度ご自身のANAカードの有効期限をチェックされてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記GLOBAL CROWNの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

GLOBAL CROWNのANAカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

GLOBAL CROWNでANAカードが使えない方はこちらをクリック



GLOBAL CROWNでANAカードが使えない理由2.「一ヶ月の利用限度額がオーバーしている」

もしかしたら、GLOBAL CROWNのお店でサービスの申し込みをした時に、ANAカードの上限金額を超えて買い物をしてしまったのかも・・・


上記の人みたいに、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーが発生した人の中には、上限金額をオーバーしてしまったためにANAカードエラーになってしまう人も数多くいるみたいですよ。

なので、ANAカードエラーが発生してしまった人は、一度GLOBAL CROWNのお店で利用したANAカードの上限金額をANAカード会社に確認されてみるといいですよ♪

ちなみに、多くの方はANAカードの毎月の利用限度額は、月50万程だと思いますが、、、。

多分、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーになった人は、GLOBAL CROWNのサービスの申し込みをした時にANAカードの上限金額をオーバーしてしまったのだと思います。

そのような時は、当たり前ですが、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーの問題を解決できる話ではないので、一度、ANAカード会社に連絡をしてみることをオススメします。

そして、ANAカードの上限金額を上げてもらえばGLOBAL CROWNのお店でANAカードを利用できるようになると思います。


GLOBAL CROWNでANAカードが使えない理由3.「ANAカードの支払いの遅延!」

GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないエラーが発生した理由は、私が過去にANAカードの支払いを忘れてしまっていたことが原因みたいなんですよね


なので、もしも、GLOBAL CROWNのお店で利用したANAカードの銀行口座に入金がされていないのであれば、きちんとお金を入金してから、GLOBAL CROWNのお店でANAカードを利用するといいですよ。

私の場合はどうやら、、GLOBAL CROWNのお店で利用したANAカードの引き落とし口座の残高が不足していたこともエラーの原因だったみたいです。

もしも、GLOBAL CROWNのサービスの申し込みをする時に、ANAカードが使えないのであれば、銀行口座に入金されることをおすすめします。そうすれば、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーがでなくなると思います。

それでも、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないエラーが発生して困っている人は、各自、【GLOBAL CROWN ANAカード】【 GLOBAL CROWN ANAカード エラー】【 GLOBAL CROWN ANAカード 失敗】【GLOBAL CROWN ANAカード 使えない】という感じで調べてみることをオススメします。

そうやってANAカードが使えない原因を調べていくことで、、、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないエラーの原因が特定できると思います。

GLOBAL CROWNでANAカードが使えない理由4.「誰かがあなたのANAカードを不正利用している!」

GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーが発生した原因はなんだろう?


もしかしたら、私と同じように感じた人もいるかもしれませんが、なぜか、GLOBAL CROWNのお店でだけ、普段使っているANAカードが使えなかったんですよね。


私は、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないのは、お店側の問題ではないと思ったので、ANAカード会社に電話をして聞いてみることにしました。

そして、担当者に直接聞いてみると、どうやらANAカードの不正利用(という判断)がGLOBAL CROWNのお店でANAカードが利用できなかったみたい理由みたいなんですよね。

なので、ANAカード会社に電話をすれば、ANAカードが使えない問題は解決できると思ったんですよね。だから、ANAカード会社の担当の人に「GLOBAL CROWNのお店で利用したANAカードは、不正に利用したものではない」という旨をお伝えさせていただきました。そしたら、その後は、問題なくGLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、もし、ANAカードが不正利用と判断されて使えない状態の人は、GLOBAL CROWNのお店で利用したANAカードの会社に連絡をして、事情をお話すれば、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが利用できるようになると思いますよ。

GLOBAL CROWNでANAカードが使えない理由5.「あなたのANAカードの種類は、お店で対応しているものなのかを確認する」

色々とANAカードが使えない理由を検索してみたけど、どうしても、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーになってしまう、、、


これも、最初に感じた疑問でした。普段は利用できているANAカードが、どうしてGLOBAL CROWNのお店で使えなかったのか?


そして、私と同じようにANAカードが使えずに困っている方は、一度、GLOBAL CROWNのホームページを確認して、使えるANAカードの種類を調べてみてはいかがでしょうか?


例えば、日本人の多くは、VISA(ビザ)カードを利用していると思いますが、その他、ANAカードの種類には、JCB(ジェイシービー)、Mastercard(マスターカード)、などがありますよね。それに、海外では、American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)やDiners Club(ダイナースクラブ)などがよく使われるみたいです。


また、三井住友カードを持っている人や、dカード、ANAカードなど、色々なANAカードを使っている人がいると思うんですよね。


そのようなこともあり、私自身は、【GLOBAL CROWN 三井住友カード 使えない】【 GLOBAL CROWN ANAカード 使えない】【 GLOBAL CROWN オリコカード 使えない】【 GLOBAL CROWN VISAカード 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、もしも、GLOBAL CROWNのお店で使えないANAカードを利用している人は、GLOBAL CROWNのお店で使えるANAカードを使うと解決できると思いますよ。


【まとめ】GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えないエラーが発生した時に考えられること

最後に、記事の内容をまとめると、今回、こちらの記事では、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えない時に一体どうすればよいのか?というお話させていただきました。


多分、ここまで記事を読まれた方は、GLOBAL CROWNのお店でANAカードが使えずに困っている人だと思います。

だから、各自がそれぞれインターネットを使って【GLOBAL CROWN ANAカード】【 GLOBAL CROWN ANAカード 失敗】【 GLOBAL CROWN ANAカード 使えない】【GLOBAL CROWN ANAカード エラー】という感じで検索しているのだと思います。

なので、今回は、ANAカードが使えずに困っている人に向けて、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーが発生した時の対策をいくつか記事にさせていただきました。

今回、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーの原因をいくつかご紹介させていただきました。ただ、これまでお伝えしてきたように人によってANAカードが使えない原因は違います。なので、今日の記事は参考程度にとどめておいていただけると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、GLOBAL CROWNのお店でANAカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記GLOBAL CROWNの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

GLOBAL CROWNのANAカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

GLOBAL CROWNでANAカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

Living with a coatingでANAカードが使えない!(エラー時の...

NO IMAGE

THE POCKETでANAカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

TogoPowerでANAカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

LynxでANAカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

ゴキちゃんストップでANAカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

りらすくでANAカードが使えない!(エラー時の対処方法)